はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

スピードリピート 30秒×5

アップ15分、スピードリピート(30秒×5本 R90秒)、ダウン6分 シューズはハイパースピード

アップは向かい風が強くて、なかなか前に進まない。ペースの割には力を使った感じ。

スピードの1本目はアップから続けて行ったため、ペースが上がらず心拍数も高めでした。

やっぱりアップの後に休憩を入れた方が良かったと思います。

スピード2本目と3本目は走り出しで背中が痛かったので、ちょっと走りのバランスが良くなかったです。でも、4本・5本目はうまく走れたと思います。

30秒×5本の平均ペースは4:29/km まだまだ余裕ですので次回は7本に増やします。

流し5本のせいか、ダウンは6:15/km 余裕で練習を終えました。

コメント