はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

30分ジョグ

仕事で疲れていて、2週間ほど走るのを休んでいました。
脚が重くて今日は15分くらいかなと思いましたが、仕事で遅筋が鍛えられたようで全然楽で30分4kmまで距離を伸ばせました。
ペースは上げれませんが、30分は十分余裕です。
 
少し疲れていた方が脚を頑張って使わないので、左右バランスやパフォーマンスコンディションも良く、心拍数もあまり上げずにジョグが出来たと思います。
 
本当は少量頻回をしたくて、出来れば毎日走りたいと思ってます。今日は上手く走れましたが明日走れるかどうか?
明日は15分で良いので走りたいです。

コメント