ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

足が重い、上海迷い

昨夜足が重く前に進むことができない夢をみた。

その夢で自己暗示をかけてしまったのか、今朝は足が重く走る気持ちになれなかった。

普段2Kくらい走ると体が温まってきて普通に走ることができるのだが、今朝は無理だった。

そこで100mの坂道インターバルを4本

5本予定したが、4本目で左足ふとももに違和感

を感じたので無理せずゆっくりJogそれでも少し痛みを覚えたので自宅まで歩く

ここ数日仕事も忙しく、疲れのピークかも

1ヶ月後に迫った「つくばフル」どうしようかな?

1、いつものようにサブ4狙いで走る

2、1週間後の上海フルの調整のつもりで、ゆっくりJogで走る。

3、1週間後の上海フルの調整のつもりで、15Kまでペース走、そして途中棄権

4、最初から棄権

先月までは選択1で行こうと思っていたけれど、

今朝の調子だと2か3か最悪4?

今から弱気になっている

コメント