ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

途中棄権はやっぱり悔しい

いわきサンシャインマラソンのランネットでのリポートを読んで、寒い雨の中完走した人たちのリポートを読んでいるうちに、自分の不甲斐なさに悔しさがでてきてそれで走る気になったが、10Kぐらいだったらゆっくり走れると思って、昼食後走ってみた、だけど走り始めてすぐに息苦しくなってその後散歩に切り替え

多分26K地点であのタイムだったら、後は歩いても6時間以内には完走(半分くらい歩きだけれど)できたのに、完走した後の達成感満足感と棄権した時の敗北感、そして後から襲ってくる後悔の念。

東マラまで走れる身体、そして心を持ちたい

コメント

忠魂碑、わが町ではまぁまぁの高台

忠魂碑、わが町ではまぁまぁの高台

忠魂碑からわが町を見下ろす

忠魂碑からわが町を見下ろす

いつも日の出を撮る所、波立海岸舟戸

いつも日の出を撮る所、波立海岸舟戸