ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

東マラ記録は最低だったけど気分は最高!

初めて走る東京マラソン、暮に脚を故障、2月には自分の不注意で怪我と最悪の状態で望んだが、ハリーさんきょんこさんに併走してもらい、更に皆さんの応援のおかげでなんとか完走できました。全然練習もしていなかったけど、上手くいけばハリーさん、きょんこさんとゴールまで走れるのではと思っていましたが、そんなにマラソンって甘くなく22K地点からは走っては歩きを繰り返し、初フルより20分近く遅いワーストタイム、でも気持、気分は現在ベストな状態です。

応援してくれた皆さんを何時間も待たせる結果になり申し訳なく思っております。風邪などひかぬよう御自愛ください。(そんなやはな連中仲間でない事は、わかってますよ)正直何度途中でやめようかとも思いましたが、途中、途中で思いがけない応援、ありがたいと思いながら、なんでここにいるの?もうやめようと思ってるのに・・・でも本当にありがとうございました。

打ち上げも参加したかったのですが、家の事情で早く帰宅しなければならず、失礼しました。(ところが後1駅と言う所で事故があり、列車緊急停車、かみさんに車で迎えに来てもらい、結果予定帰宅時間より2時間遅く22時過ぎの帰宅になってしまいました。)

フルマラソンはその日走るだけが、フルマラソンでなく、その日をベストな状態に持っていくまでも含めフルマラソンだと感じた今回の、勝田、いわきサンシャイン、東京だったと思います。年齢的にタイムを狙うのも段々難しくなってきたのかと思うところもありますが、ロ~さんみたいに諦めない心を持ってまたフルマラソンに望みたいと考えています。

コメント