ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

誰もいない海

今朝は山コースへと走り出すも1Kも走らないうちに、いつもの気まぐれがでて、コース変更砂浜へ・・・

砂浜につくといつもはいるサーファーがいない、足を痛めたかもめとそれを見守る数羽のかもめ、あとはだれ~もいない、気持ちが良く往復1.9Kの波打ち際を5往復、それをおえて堤防に上がると前方にサブ3ランナーが、彼を必死に追いかけるが、なかなか追いつかない。やっと追いつき朝の挨拶、そしていつもの僕の彼女の所へパンを届け、褒美のキスをしてもらう。

暖かくなってきたせいか、それとも毎晩の筋トレの効果かハムストリングスの痛みは感じなくなってきた。走行距離が徐々に増えてきて体重も徐々に減少気味。

コメント