ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

まだ先の話だけど…ウルトラ100K走るぞ

6K程走った所で250mインターバル5本

久しぶりの朝ランでの息ゼイゼイ。

その後ゆるりJOGしてる所で、かずくんと合流、

おしゃべりラン。

「kenさんなんでウルトラ走る気になったの?以前は、

42Kだって完走が危ないのに‥ウルトラ走るなんて、無理無理!

ウルトラ走る人の気が知れない!とか言ってたよね、

やっぱライバルさんの影響?」

走り始めて2年くらい過ぎた時、Porukoさんにウルトラ誘われた

事があったけど、その時だってまずは42k完走することが先だと、

断った。

このトラベルの女性陣はウルトラを平気で走る人が多い、

200Kを走ってしまう変人(超人)さんもいる。

信じられないけど、その彼女らを見ていると、もしかしたら

僕だって、走れんでねぃ~

そんな勇気を貰ったけど、本当は凄く不安だ。

来年までにその体力を作っておかないと・・・

今朝はそんな話をしながらのラン

「このペースで100K走れば12時間弱で走れるかも?」

そんなに甘くないのは知ってるつもりだけど、ライバルと競い合うことで出来そうな気がする。

コメント