ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

台風、通過後ラン

台風により早朝ランは中止、朝食後9時過ぎ頃から雨、風とも若干弱くなってきたので、走りに向かう。

いつものコースを海に向かって走っていたら、台風で荒れた海を中継する地元福島のテレビ局スタッフがいた。

全国版のテレビニュースでも、私の街の四倉港は度々撮影スポットになっている。国道6号線沿いに海があるので機材を運ぶにも楽なんだろう。

ただ今朝の時間帯は大潮干潮時だったので、外海の波は高かったけど、堤防に打ち寄せる波は低かった。

五右衛門堤防を何度か往復、向かい風は涼しいけど身体が進まず。追い風は楽だったけど、蒸し暑かった。

コメント