ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

股関節痛3日目

昨晩は、前から約束していたジムのエアロビ先生とのデートを股関節痛でドタキャン。

少し見栄を張りました。デートは僕が一方的にそう思っただけで、彼女は僕のガーミンを見て試してみたいだけだったかも、

かもって言うと、可能性を感じてしまうので、言い直し100%見て試してみたいだけです。

エアロビ中の心拍数変化を見てみたかったそうだ。

 

股関節痛は日増しに良くなってきている感じ、明日は無理でも日曜日には少しならゆっくり走れるかな?

今回の股関節痛、よくよく考えればやはり原因はあるみたいで、

①ジムでの股割ストレッチを身体が温まる前に実施した。

②3歳の孫と遊ぶときに彼女がソファーから落ちない様に無理な姿勢で抱えていた。

③風呂上がりの金魚運動(マシンで腰を揺らすもの)を通常3分くらいをテレビを観ながら10分近くやった。

結局は僕の不注意からだけど、

ライバルさんからのメッセが僕の治癒力を高めているのは、間違いない。

笑うのが一番の薬かもしれない、

まいったな~~

でなく、

まっいいか~~

苦しい時ほど笑えるランナーになろう

コメント