ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走った距離は裏切らないと、言うけれど

4時半起床、5時13分スタート

歩いたり、走ったりしながら街中2周、少し明るくなってきて、

海コースへ。

ゆっくり走ったが足が重い。今月走行距離250K、腰を痛めた3月を除き毎月300K超えの走行距離だったが、今月は残り2日であと50Kは無理かな。

夏から秋にかけてのレースでPBを出せたのは、単に走行距離を増やしただけが理由かな。

今までの年間走行距離は3000K未満だったけど、今年はすでに

3790K超えしてる。3月の腰の痛み以外、脚の故障も今の所ない。

インターバルなどのスピード練習は、相変わらず嫌いだが、のんびり、ゆったり走って記録が伸びるのだったら、もう少し距離を走ってもいいかな、走った距離は裏切らないと言うけど、僕の年齢でもそれは、あてはまるか?

コメント