ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝ラン10KスローJog

孫と娘が帰り我が家は平均年齢70歳の準高齢者家族に戻り、またひっそりとした家庭に、と言いたいが・・・我が家にはおしゃべりな女性陣が二人いて、また違った意味賑やかな家庭環境は続く。

でも昨晩は、孫二人と寝なくって良かったので、ぐっすり睡眠を楽しむことが出来た。

ランの方も徐々にだが走れるようになってきている。

風邪や肉離れの時は、もう走れないのでは…と不安になっていたけど、

10K走れれば、タイムを気にしなければ、ハーフもフルも多分大丈夫!

暖かくなって来れば体調も良くなるだろうし、また去年の自分に挑戦して行こう。

コメント