ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

アキレス腱痛慢性化しない様に

昨晩はかずくんと久しぶりにジムへ

ジムでは前日のいわきサンシャインマラソンの話で盛り上がっており、

ジムから参加して新聞に名前が載っている人に赤のアンダーラインが

ひかれていた。

支配人が「けんさん凄いよく頑張りましたね~」と言っていたが、

僕の所にアンダーラインは引かれていなかった。

気にもしていなかったが、それをみたかずくんが気をきかし、アンダーラインを引いてくれた。

来年はもっと上位を狙ってみたい。

朝練

左アキレス腱痛少しあり、今朝もかずくんと歩きとスローJog、

朝陽に二人でかすみがうらでのサブ3とサブ3:40達成を誓う。

コメント