ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

真っ暗街中一周+バイパスコースJog

入院する娘の事が気がかりで心落ち着かない。心落ち着きなく不安定なのは、僕だけでなく妻はいつもに増してピリピリしてるし、上の孫は食欲が少し落ちて(今までが食べ過ぎだったかも)、保育園に通ってる下の孫は、保育園で初おねしょ(昼寝時)教室でただ一人おねしょの経験がなかった孫だが、やはり母親のいつもと違う態度雰囲気を感じているのだろう。ただ一人いつものようにマイペースなのは、我が母親だ。

娘が入院することも理解できず、「なんだまだ夏休みか?いつになったら帰んだ」と。。。余計な事を考えない事が長生きの秘訣なんだろうが、自分以外の事に興味がないと言うか、興味を示すことができない。

そういう母親の息子だから僕も平然としていなければ

 

 

今朝は少し長く走りたいな~と思って4時に走りに向かう。

何故?長く走ろうと思ったか、それは、昨日安達太良を10時間以上走ったかずくんが、今度会った時自慢げにその話をしてくると思ったから、「いや~~~ケンさん、ウルトラ100Kより長時間走った」と

昨晩メールが来たので、会ったら自慢されるだろうという事は容易に想像できる。

まっ!人生の先輩としては、少しだけは聞いてやるか

コメント