ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

目指せサブ3:40

昨晩娘から電話あり

まだ学校も始まっておらず水族館やら動物園などに行って北京での生活を楽しんでいる様子に一安心。

 

それで今朝は喉に引っかかった魚の骨がとれたような気分で少し長めに走ってしまった。

明後日に向けて調整ラン

 

同じ年齢の和田さんが40回目のフルマラソン完走で

暑く暗い中での苦しい(グアム)マラソンだったので、

「フルマラソンは卒業かな?」とFBで言っていた。

僕もフルを走ってる時「なんでこんなに苦しい事を」と思う時もある。

いっそサブ4に拘らずのんびりファンラン出来ればそれで良いのではないかと思う時もある。

そして何度かファンランを走った事もある。

でも走り終えた時なんか物足りなく、苦しくって走り切った時の満足感がない。

そのうち否が応でもタイムに拘らず走る時が来ると思う。

でも今は若いライバルから刺激を貰いまだ少しは残ってるのではないかと思う自分の潜在エネルギーを信じあくまでタイムに拘って走りたい。

目指せサブ3:40

コメント