ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

街中一周後

隣室部屋で寝てる母親が深夜何度も起きる。そして気の小さい僕はその都度起きてしまう。やっと部屋に入った(音でわかる)と寝ようとすると2,3分でまた部屋から出る。ここでベッドからでたら目が覚めまたイライラが始まる。

そうこうしてる間に3時半、また母親が部屋の出入りをするので、

「どうしたの?」と母に聞くと、「トイレの電灯消し忘れたから消してきた」と、「まだ夜だから寝な~」と言って僕は階下へ

 

コーヒーを飲んだりPCでゲームをしたりして時間を潰し4時40分走りに出かける。外はまだ真っ暗、街中を歩いたりゆっくり走って少し明るくるのを待って海バイパスコースへ

 

今日もゆっくりラン10キロ過ぎからJogへ

今晩Roryさんがテレビ出演(NHK夜10時クローズアップ現代・乳酸で持久力アップ)するようだが、起きて観れるか?

そうだ、1度寝て10時に起きればいいんじゃない。

コメント