ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

やれば出来る子

少し明るくなった5時半 山コースへ

5時半から10キロ走ろうとすると普段のジョグだと帰宅は6時50分頃に

なってしまう、

今日は一三君は夜練で10キロのTT予定だし、FBでみたロ~さんの

800m 8本?のインターバルに刺激もあり、後半は4分台を目標にBU気味に走る。10キロ目で5分を切ったので、最後まで4分台で走りたいとスピード維持、6号国土を横断する時にタイムロスしたがどうにか4分台で走れたので、今度は最後自宅まで4分台をキープしたいとスピード維持、苦しかったが家まで走れた、そこでガーミンをみると後500m走れば13キロ、よしまだ7時前だしあと500mスピード維持、

同級生が夫婦で散歩「お~けんじ~~頑張ってるな~~」の掛け声あり

苦しかったけど家までスピード維持。

やればできるじゃん!久しぶりに平均キロ6以内で走れた。これはレース以外では何年振りかな

コメント