ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

もう少し

腰の状態は一進一退、ちょっと仕事で緊張したりすると少し痛くなる。

ただ家で同じような仕事をしていても痛みは感じない。

しかし家人と「な~~に腰痛めたの~何やってるんだか!」と昨日話かけられた時また痛みがでたような

身体と心は一体なんだとわかる。腰だけでなく何処か身体の一部が調子悪くても腰は痛くなるし、精神的に嫌なことを感じると腰に異変を感じる。68歳になってもまだまだあまちゃんな我が心我が体だ。

がんばれ俺!

ということで今朝は(寒かった!)けど昨日よりちょっと距離を伸ばす。

海の上が燃えてるような朝焼け

自然の景色は僕を応援してる

コメント