ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

うらない悪し

今日も狸子に会えるかなと山コース、いつものように50m歩きを挟んで50,100,150,200…と走る。

もしかしたら今朝も会えるのではと思い同じ時間帯に同じ場所を探すが会えずじまい。

ならば昨日と同じフィーバー(パチンコの777)狙い距離を調整

やった~~777,でもネットにつないでm(メーター)まで表示を見ると昨日は7774,そして今日は時間を見計らって狙ったけど7772,

朝飯前にハーフを走っていた頃に比べ身体は50%の状態、昨日は母の介護の3者会議(ディケアだけの利用をショートスティも利用できるか?

利用場所も変わるし不安はある。でもこれから先の仕事の事や大会参加を考えると利用せざる得ない、周りからは薄情な息子と言われようが、僕が苛立って母に冷たくなるよりはましだと考えよう)

そんな事を考えながらジムから帰り寝床につこうとスマホをみると

地元の知らない電話番号で着信アリ表示、気になりかけてみると

娘、孫関係の気持ちが暗くなるような電話内容。

なんだよ、昨日朝のめざましテレビでの占いコーナー、かに座の運勢が1番良いだったのに・・・残念!

寝る時はその日の楽しかったことを想い出し寝ることにしてるのに・・

コメント