ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

久々10キロラン

今日は10キロ走るぞと早めに起きたのにPCで遊んでいて結局5時半にスタート

1キロまではいつもの歩きとゆっくり走り、2キロ途中まで50m歩き100mゆっくり走りを繰り返す。今日は10キロ久々に山コースを走ってみるかと1.3キロ地点で考えていたら前方に一三君発見、少し速度を上げて追いつきそこからおしゃべりラン。

お互いの近況を報告し合い、愚痴の溢し合い、慰め合い、そして笑いながらラン、あ~~~楽しいな~~、一人だったら走らない坂道コースも笑いながらだと少し楽に感じる。

僕にとっては約1か月ぶりの10キロラン、腰の様子を油断なくみながら

来週本宮の10キロロードレースを走ろう。

走れるって本当に素晴らしい

コメント