ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

健康診断

3時起床、怪我で走れないライバルに腐らず頑張れと言った手前僕も頑張らなくちゃとランシュを履き明るくなったらすぐに走りに行こうとトマトジュース、コーヒーを飲みパソコンで遊び待機

 

明るくなってきて走りに行こうとするとお腹の具合が調子悪く、せっかく履いたランシュを脱いでトイレに駆け込む

 

それまで走る気満々だったのにトイレから戻るとその走る気、やる気は便と共にトイレに落としてきたみたいで、5時過ぎまでゲームをしてしまい、慌てて走りに向かう

 

今朝はいつもの海岸コースでなく山に行こうとしていたので山コースへ向かったが、またまたお腹が緩くなってきて波立海岸のトイレに駆け込む

久しぶりの波立海岸はやはり美形だ清々しい海の姿と海の香りを満喫して家路に戻る

 

昨日は健康診断、去年に比べ2キロの体重増、腹囲も5cm太目に

これじゃ復活は遠い、コロナ禍前の自分に戻るのはなかなか難しい

コメント