ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

再び夏の太陽が

今まで曇り空の朝が多かったけど今朝は夏の太陽が戻ってきた。

遠く水平線の彼方まで青い海が広がってそれに太陽が反射し輝いていた。

あ~~~今日も気持ちいいな、その風景から元気を貰いいつものコース、

橋の所でスピード練?いやいやそこまでの元気は貰っていないな

8,9キロ走ってそろそろ好きなコースの散歩と思ったところで一三君に会う。

そこから彼の帰る方向にまた走る、おしゃべりラン

昨日インターバル(僕にとってはあくまでインターバル)したんだと

一三君に話し、ここも走ったんだと堤防に上がる坂上り下り約180mをダッシュ(これもあくまで主観、客観的な解釈では少しだけ速く走ってる)

一三君に「けんさんだいぶ戻って来たね」と言われ、今朝は上機嫌だ

コメント