のぶたん さんのランブロ

のぶたん

性別
年齢69歳
身長181.5cm

念願の3:40切りを東京マラソンという晴れ舞台で実現できた。
フルを走り始めて7年目、64歳にしてのPBは誇ってもよいかな?

今後の予定

自己ベスト

坂道上り下りダッシュ

今日の練習会メニューは、しょっぱなから1.5㎞BU走。
その後の本練は、250mの坂道ダッシュ、それも下り坂で全力走を5サイクル。

帰りもラスト1.5㎞はめいっぱいのBU走で、のんびりジョグの時間帯なし。
10㎞走って、平均でも5:25というのは今月最高の速さ。

坂道の下りダッシュでは瞬間的に3:19ものスピードが出ていたのがびっくり。
歩幅も、登り下り含めて平均で133㎝というこれまででは考えられない数字が出たのにはさらにびっくり。

コメント