のぶたん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ひたすら暑かったきょうのジョグ

きょうは朝から午後までひたすら刈り払い機で草刈りしてており、その成果がいかばかりかを確かめる意味でのコース取りをしたきょうの夕刻ラン。

気温というより湿度が高くて、ほぼ一日中の草刈りは何とかこなしたが、今期に入ってからしんどいさ一番だったのは間違いなし。

ランはどうしようと思ったが、普通だったらくたびれたので走るのは止めておくのが普通の判断ながら、夕方なので大丈夫かなと思った思惑はもろくも崩れ、やはり暑いことこの上なしでキロ7で走るのがせいぜい。
いよいよ大汗のシーズン到来か、と思った今日のランだった。


コメント