travel-db for Sportsのランブロの2021年4月15日のタイムライン

にこまる

たまらん 20km

キロ6ペースでまったりと思っていたが、ヒンヤリした風が心地よく調子もよいので、ちょい速の快適ペースでクルージング。
堤防沿いの黄色と白の絨毯はぼちぼち終盤かなー。ちょっと来ない間に二ヶ領用水沿いは、桜もハナモモもすっかり新緑に衣替え。うすみどり色のキラキラした緑が美しい。
コロナ第4波でまたもや自粛か?それでも梅雨入り前までの快適な季節、愉しみながら走れたらそれでよい(^.^)

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

寒の戻りもありひんやりした空気の中

1日休んだこともあり

今日は楽に足を運ぶことができた

のぶたん

ナイキ フリーラン5.0 2足目 15㎞走

1足目のフリーラン5.0は1500㎞近く走り、さすがにへたったので、昨日お台場のナイキファクトリーストアで2足目を購入、6千円。
アッパーと紐締めが少し前作とは違うがもちろん違和感なくランニング。

15㎞走ったのは今年の1月1日以来で、きょうはペースも速かったので久しぶりに疲れた。

はまちゃん

600m×3レペティション

だいぶ引っ張れるようになってきました。

600mを超えて800mをイメージして走ってますが、

それが出来そうです。

ただ、ペースの出方が走り初めのスピードが速くて、

そこから4'55'/kmくらいまで落ちて、

それを維持してる走りになってます。

維持するペースが4'50"/km以下なら申し分ないのですが、

もう少し頑張りたいところです。

 

600m×3レペティション

1 4'44"/km 2'50"

2 4'37"/km 2'46"

3 4'45"/km 2’51”

平均4'41"/km

ken709

電源入れず

いつもの様に走りに行く、途中で一三君に追いつかれ一緒におしゃべりラン。その時「あれ~~もう電源が切れてる」昨日の状態だったら10キロくらい電池持つかな?と思っていたのに、と長年使ってる225の充電池のせいにしていたけど、

結局6キロ近くまで電源を入れ忘れていたみたいだ。

なので昨日と同じコースを走った。ちょっとだけ遠回りしたので今日は9キロ走った。

eA愛知のpapao

つなぎJOG

筋トレのつもりでジムへ向かったのだがキーを忘れ、途中で気付き、通常
のつなぎJOGに変更。左足首が非常に硬く体も少し重い。走っているうち
に解消。木金入れ替え、明日ジムトレ予定。

やすまる

朝ラン

ランコースの運動公園外周も、週が変わるごとにその色合いも変わ

ってくる。すこし前まで一面真っ白に咲き誇っていたユキヤナギも

今は緑になり、その隣に植えられているシロヤマブキがちらほらと

白い花をつけはじめた。

気温6度、湿度55%。良いコンディションのなか朝ラン10km。

さてと...  仕事にいくか。

よしだpipio

ビルドアップ5.7km+流し

今日はビルドアップ。

今日もベスト更新で、ついに平均ペースが4’50を切った。

2~3キロで頑張りすぎたので3~4キロはやや落としたが、その後、また上げられた。

いつものダウンジョグに加え、坂ダッシュを2本とさらにペースの遅いジョグを1キロ少々。

心拍計新しくしたら、完全にいい感じ!