travel-db for Sportsのランブロの2021年5月9日のタイムライン

citroen

午後31キロ。

週末のロング走、今日は南風が強いので取り敢えず境川を北上。

最近気になっていた小山田緑地を目指す。駐車場はこの時期閉鎖中、お陰で人が少ない。見晴らし広場もゆったりでいい感じ。

走りはと言うと、フラットな所は大体5分15位で走れたのでまずまず。理想のフォームを意識して走れている。

怪我した左ハムは万全ではないが、間に合わせるエンドがなくなったので、じっくり上げて行ける。今日も途中ピリピリしたがケアしてまたやればいい。

みねごん

野幌森林公園を走る会5月定例走会

野幌森林公園を走る会5月定例走会。

10時集合時には曇っていた空から雨が降り出す。

その後大粒な雨。

野幌森林公園を走る会基本コース(https://00m.in/rYP8Q)約10km。

ただし私の走ったコースはショートカットコース。(^_^;)

皆さんの行いのせいか途中からは雨も上がり約1時間30分楽しんだようです。ちなみに現地参加者15名、リモート参加者5名。

今回は北海道蔓延防止等重点措置期間に入りました。今後緊急事態宣言発出となれば定例走会再考となる可能性も…。

今回はとりあえず皆さん無事完走でした。

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

気候が爽やかなのでついつい走ってしまう

今日はいくらか楽に走ることができた

そろそろ休まなくては

hatabo

信夫山トレ

信夫山トレーニング

MAX心拍数が190超え

心肺機能トレーニングになったかな

のぶたん

佐倉陸上クラブ練習会

先日(5/3)に声を掛けていただいて、練習会に初参加。
コースはいつも週末走っている手繰川沿いのコースながら、会のメンバーと走るのは新鮮。
各自の力量に合わせて走るので、速い人は15㎞、自分は25℃という暑さにやられて7㎞で終了。
それでもラストは5:12まで上げることができた。

ken709

久ノ浜バイパス

久ノ浜バイパスコースから四倉海岸 17キロ

以前あった体の怠さもこの頃はあまり感じない。

ただ朝方見るニュースで当地区のコロナ感染者数を知ると気持ちは沈むが走って来ると気持ちが少しだけ晴れる。

はまちゃん

65分ジョグ 8.3km

先週と比べて心拍数は抑えてゆっくり走ったが、ペースが上がらなかった。

ラップ最高でも7'42"/kmで、7'40"/kmを切れなかった。

気温が20℃と高くなったのと、昨日ファルトレクをやって疲れていたのか、ゆっくりに終始しました。

それでも7'48"/kmで1時間以上も走れたので、サブ5.5のペースを上回っているので良しとしよう。

65分 8.34km 7'48"/km 平均132bpm 最大142bpm 173spm

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

明日は朝走ろう...