travel-db for Sportsのランブロの2021年8月12日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ 梅雨の戻り?

盛夏の時期なのに、この先梅雨に戻ったような天気が続くという

帰宅後雨が小止みになっていたので少しだけジョグ

だいぶ凌ぎやすくなっているが、疲労感はMAX。

やすまる

午後ラン

雨雲レーダーは3時過ぎから雨予報。

夏休みだというのに、今週はぐずついた天気が続きそうです...

citroen

朝ラン10キロ。

今朝は曇りで少し風もあり、最近では涼しく感じる。

夕方は雨が降る予報のため、朝で10キロが目標。

ペースはキロ5、涼しく感じる割りにはしっかり汗をかきながら走る。

ラストだけ上げて4分30切り、ちょうど10キロで終了。

今月は暑さと天気と出走タイミングやらで、相当に走れていない。月内に巻き返せるか、大いに不安。

Matz69

このお盆は雨が多いらしい。雨の止み間を狙って、7.13km(5'54"/km)。153→天白川。

ken709

400m×5

山コース+海岸短縮 気まぐれ400mインターバル×5 13.6K

4時55分 小雨の中走りにでかける。20mくらい走ったら20mくらい歩くで500mくらい、その後50m歩き50m走りで1キロ、次の1キロは50m歩き100m走り、次の1キロは50m歩き、200m走る、次は50m歩き450m走り、5キロ目からは歩かずゆっくり走る。だから計測タイムは見事なビルドアップ。

 

今朝は小雨が降っていて風も東北の風で秋風のように涼しく走り易い。

いつもの所まで走って来て1KTTと思ったけど、今朝がたFBでラン友が400mインターバルを頻繁にやっていることを読んだので、それじゃ僕もやってみるか、となり 気まぐれに400mインターバル、レスト200mでつなぎ計5本

113秒、105秒、101秒、103秒、112秒

速いのか遅いのかわからないし、トラックと違い上り坂、下り坂もあるので比較にはならないけど、心拍の上げ下げはきっと良いトレーニングになってると信じて

はまちゃん

35分ジョグ

昨日と同様に今日も涼しかったけど、湿度は高め。

後半汗が吹き出してました。

リズムよく大きく吐く呼吸法で、楽に走れましたが、

見事にビルドダウンです。どんどんペースが落ちてます。

後半、心拍数も140bpmを超えてきて、楽ペースを維持するのは難しいです。

よしだpipio

ジョグ+WS=8.6キロ

ゆるゆるから少しずつペースアップするモデレートジョグ。

最後は坂ダッシュ2本。

今日も暑かったけど、昨日、一昨日よりはまし。