travel-db for Sportsのランブロの2021年8月21日のタイムライン

のぶたん

BU走

8㎞まで、キロ7から5半まで0:15/㎞ずつ上げるBU走。
心拍数はジリジリといい具合に単調増加で136まで上がった。

のぶたん

ジョグ

午前中3時間もチャリをこいだので何とも疲れ果て、ランは5㎞のジョグでおしまいにした。

湘南オヤジ

朝ラン 15kmペース走

朝8時スタート

3kmジョグの後15kmペース走

最初の5kmはあまりペースが上がらず。

残りの10kmはキロ4分40秒台を維持。

気温は26度だが湿度が高く、シューズの中が汗でグチョグチョ。

タイムは1時間12分35秒とパッとしなかったが

今の体調と気候からすればまあ頑張れたかな。

eA愛知のpapao

LSD

約1時間半のLSD。あわよくば2時間と思っていたが、後半にお腹を下した
ため早終。

ken709

バイパスコースから

3時起床、明るくなってきた4時37分スタート

バイパスコースから久ノ浜海岸~波立海岸(写真撮り)~四倉海岸(ここで一三君と合流)経て自宅へ 16キロ

いつものバイパス温度計は23℃(5時30分)蒸し暑く今朝も心拍数高めdだったが波立海岸で立ち止まり写真を撮ってから少し下がる。

わでぃ

サンゴジュ実る

 10日ほどサボっている間にも季節は進んだようで、公園までの道で行きかう車はみなヘッドライトを点灯しています。

もっと進んで真っ暗な中を出かけるようになると、また一段とサボりたくなりますねえ・・・

はまちゃん

20分ヒルトレーニング

ジョグの後、スティーブヒルランニング2本

1本目は心拍数152bpmまで上がってしんどかったけど、

2本目は心拍数147bpmで、比較的楽に行えました。

ダウンジョグも7分/kmを切るくらいのペースまで上げて終了

心地よい疲労で楽しかったです。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの夜ラン10km。

ゆっくり行こうとスタートしてみたが結構調子がいいので、2km

過ぎあたりからちょっとペースを上げてみた。

6kmあたりで若者ランナーに抜かれた('◇')ゞのでちょっとイラッ

として(笑)距離をおいて付いていってみた。

最後は方向がちがったけれど、せっかくいい感じだったのでそのま

ま快調に10km終了。

楽しかった...