travel-db for Sportsのランブロの2021年8月28日のタイムライン

はえぬき

テスト中です。

夕方から雨が止んだので

 

 

ーーーーーーー

No1:芝生ベアフット5Km

No2:ビルドアップ?

No3:WS

のぶたん

BU走

走り出しは32.7℃という高温。
ゆるいジョグでも最初の4㎞はちょっとフラフラするなどこんなんで大丈夫か?と死ぬ思い。

給水と休憩で、それからはなぜか急に復活。
前半とは違って心拍数120台でも普通通りのランができてキロ6→5半とBUして11㎞。

Matz69

朝RUN

朝RUN、6.65km(5'44"/km)。空きっ腹でヘトヘト。

eA愛知のpapao

1.5hLSD

LSD実施。毎回2時間を目標とするも、途中で暑さと疲労で断念。

ken709

海岸

波立海岸からバイパス

日の出には間に合わなかったけど水平線近くの太陽は赤く大きい、

それを見ながら走りたくって今朝は久ノ浜海岸へ、散歩人が多い堤防を避け砂浜(砂というより砂利かな)を走るも海に流れ込む小川(幅2mくらい)を飛び越えていくか、それとも戻って堤防を走るか、もう少し若かったら飛び越える事ができただろうが、手前が低く向こう側が高くなっていて更にその場所は下が小岩がありこけたら間違いなく大怪我しそう、

どうする?って迷っていたら波が来て膝下がずぶ濡れになってしまった。そのまま海に入り対岸へ、勿論ランシューズは両足ともずぶ濡れ。

パラリンピックの選手に比べれば僕の頑張りなんか小さなものだけど今月やっと300キロ達成、毎日地球一周目指し少しづつ頑張ろう

はまちゃん

ヒルトレーニング 22分

長短ジョグの境目の日なので、ヒルトレーニングをしました。

1 ウォーミングアップジョグ

2 ヒルストライディング(170m)5:20/km

3 ジョグ

4 スティーブヒルランニング(70m)

5 ジョグ

6 ヒルストライディング(70m)4:28/km

7 ジョグ

8 スティーブヒルランニング(70m)

9 クールダウンジョグ

結構息が上がりましたが、十分余裕の範囲で行いました。

時々はヒルトレーニングしていこうと思います。

よしだpipio

ペース走10キロ

今日は朝から用事があるので、ぐるぐるには参加せず、10キロだけサクッと走ってきた。

キロ5分半弱で「楽に」走るつもりだったが、今の自分にとってこのペースは、結構速いペースだった。

最後に1キロだけペースアップしたら4’35くらい。それでも心拍数は180。

最終的な平均ペースは5’17/km、平均心拍数は160。

それにしても、キロ5分が「楽に走れない」どころではなく、「本気じゃないと走れない」になってきたな。

やすまる

夜ラン

仕事終わりからの15km。

今日はリラックスラン。

この暑さ、いつまで続くのか...