travel-db for Sportsのランブロの2021年10月14日のタイムライン

はまちゃん

6kmジョグ+1kmラン

今日は良い練習が出来ました。6kmジョグ+1km有酸素ランです。

有酸素ランは心拍数80%(153bpm)以下で、6:45/kmを目標にしていますが、今日は余裕でクリアで、

平均心拍数74%(145bpm)、最大心拍数77%(149bpm)で、6:42/kmでした。

まあ、今日は1kmだけでしたが、このようにラスト1kmを有酸素ランにしていって、徐々に有酸素ランの比率をあげていこうと思います。

また、トータル7kmを7:18/kmで走れたので、10kmまで伸ばして行けるように頑張ります。

カズ

10kmジョグ

10kmジョグ

大分姿勢良く走れるようになってきた。

ken709

5時真っ暗ヘッドライトラン

昨日は雨で休足、そんでもって今朝は気合が入っていてヘッドライト装着ラン。山コース

今朝は短パン、Tシャツで寒いかなと思ったけど走り出すと丁度良い感じ、汗もそれ程かかず気持ちの良いランだった。

 

いつもの場所での1KTTはヘッドライトが落ちそうになったので5分切れる程度と思い走ったが実際は5分05秒

ならもう1キロそのタイムでと臨んだだが5分16秒

体感では5分前後なのに…それだけ負荷が増してる感じかな

citroen

朝ラン6キロ。

昨日夕方、キロ5:30で10キロ走ったら、故障上がりの左ハムが少しヤバかったので、今朝はペースをキロ6に落として5キロが目標。

昨日に続き涼しく大変走りやすい。

が、ペースが上がらないようスローペース維持に終始。

お陰で今朝は違和感なく終了。

citroen

夕方10キロ。

朝から雨だったが、昼過ぎに上がり始め、夕方は10キロ走るくらいは大丈夫そうになったのでスタート。

気温がかなり下がっており、今季初のロングTシャツ。でもすぐに暑くなった。

今日はキロ5:30で10キロが目標。結果、8キロ過ぎから故障箇所に重さが出始めたが、それ以上にはならず10キロ走破。

徐々に走りの強度を上げているが、毎回ラストはヤバくなる。でもこれって絶妙な上げ方?と悦に入る。

eA愛知のpapao

快調走

快調走実施。天候に恵まれ気持ちよく走れた。たまに㌔5分台に突入する
ことがあったがそのたびにペースを落とし、「楽に」を心掛けた。

よしだpipio

ゆるジョグ7キロ

北メンバーとジョグ。

今日は少しで遅れた上、みんなが早かったので、みんなが中川から折り返してきたところで合流。

今日も心拍数は高めだが、一昨日ほど壊滅的ではない。

最後、家の周りを600~700mだけペースアップした。その時のペースがキロ5分。