travel-db for Sportsのランブロの2022年6月18日のタイムライン

わでぃ

ヤマモモ豊作?

 またまた2週間以上も空いてしまいましたが、歩いてきました。

まだ梅雨に入ったばかりなのに、梅雨明けみたいなお天気。暑いです。

雨の予報がだんだん降らなくなって、水不足が心配です。

はまちゃん

40分ジョグ

40分ジョグ シューズはフレッシュフォーム1080v12

上り坂があって最後は心拍数上がってしまいましたが、概ね141bpm以下くらいで余裕で走れました。

ペースも6:50/kmくらいで走れてました。

カズ

ハーフジョグ

ハーフ2時間で走る予定が、半分でペースダウン。

暑さもあるが、今週走り過ぎと、加齢による衰えか。

ken709

朦朧インターバル

今朝は400mインターバル100mジョグを5本(勘違いで4本)

実は3本走った所で海岸で一三君に会い、

「けんさん、なにハァハァしてるの?」と聞かれ

今インターバル 4本目を(走るところ)走り終えた所、5本目やるかどうか迷ってる

「最後もう1本やりましょう~~僕も付き合うから」というので、

5本目を(実際は4本目だが頭が朦朧としていて本人は5本目だと思っていた)走った。

今週はスピード練習だと思って200mインターバル5本(実際は7本、これも途中で何本目かわからず5本だと思っていたのが7本走っていた)、1000mタイムトライアル、そして今朝の400m4本のインターバル、

夜はジムで筋トレ20分、一周40mくらいの流れるプールで1周ごとにプール歩きと平泳ぎを5本繰り返し

これを続けて行けば3年前の自分に戻れる(戻れなくとも今よりは速くは走る事が出来る!と信じている)

 

この頃は夜熟睡出来てると2、3日前に書いたばかりなのに…

昨晩は母親に叩き起こされる。深夜(僕の場合は眠りについた9時半頃)ドアをガラッと明け、「寝たのか~風邪ひくなよ」と母親が寝室に入って来る。

70歳近い爺様でも母親から見たら可愛い~~~息子なのだ

よしだpipio

ぐるぐる26キロ

明日、よこはま月例に出るかもしれないので、今日は無理せず。

ゆるめのペースで26キロ。

最初の7キロ少々は単独走(ガーミンコーチのイージーラン)。その後、みんなと合流して、キロ6分半ペースで。

14~5キロで結構疲れて、心拍数も上がったので、キロ5分半くらいで走っていない?と思ったが、6分半だった。

昨日のダッシュ系のメニューで意外に疲労が残っていたのかもしれない。そういえば、安静時心拍数も高かった。

調子は良くなかったが、脚作りと毛細血管の伸張には効果のある練習ができたか。

Matz69

平針

曇り空でまだ走れる気温と湿度。5.41km(5'43"/km)