travel-db for Sportsのランブロの2022年7月22日のタイムライン

のぶたん

暑すぎる夕方ラン

16時半ころ走り出したが、気温32℃、湿度も70%あり、とてもしんどくて走り続けるのが難しい。
休み休みで、2回ほど5半と5で1㎞走をしたが、トータルで2時間近くの時間で9㎞しか走っていないのは、半分は休んでいた、ということ。

18時ころからは陽が陰って走りやすくなったが、17時ころはほとんど走るに値しない暑さだった。

あともうちょっと気温と湿度が低くないと、何のために走っているかわからないくらいの苦行になってしまう。
無理して走っても、自分のパフォーマンスが特に上がるわけでもないので、こういう日はいっそ休んだ方がいいかな、という気もする。

ken709

小雨から本降り

山工業団地一周コース

走り始めは小雨だったが山に上がって行くとともに雨が強くなって来て

雷が心配だったけど雷は鳴らず、そのまま海岸コースへ

シューズは5キロ程走った所でずぶ濡れ状態、ドブネズミ状態で走る。

心拍も辛く歩こうかと思ったが雨が強く歩くのは恥ずかしく早く家に戻りたかった。

走り終えてのリカバリータイムは3日表示

よしだpipio

200*3+ジョグ4.5キロ

今日は200*3。

アップジョグ1キロ、スキッピング3種2セット、バウンディング12歩2セット、流し2本

200*3:36.3 37.1 35.8

2本目でタイムが落ちたのは初めて。3本目に過去最速タイムが出なかったのも初めて。1本目の時に前にIさんが走っていて、追い抜いていいとこ見せようと張り切りすぎたのがいけなかったか(笑)