travel-db for Sportsのランブロの2022年7月24日のタイムライン

のぶたん

岩名運動競技場練習会

岩名運動競技場で練習会に参加。
午後2時の気温33℃、日影まったくなしというトラックはさすがに暑さが過酷。
800mダッシュ+ジョグ200m×5サイクルというメニューも、最後は心拍数162まで上がった。
炎天下で過酷な運動は避けてください、ということとはまさに真逆の行動ながら、途中リタイヤすることもなく、昨日の処熱ランの効果もあったと思われ、自分としてはいいパフォーマンスを示せたと思う。

練習第2部は、クロカンコース3周の5㎞。これも平均ペースは6半ながらアップダウンが激しいので心拍数はずっと140台後半。
しかし、前半のトラック練よりよほど楽に感じて、暑い中で心拍数を上げる限界は少しかもしれないが超えた感じがした。

カズ

10kmジョグ

1kmアップ、2〜6kmの5kmだけ少し頑張って走った。

暑いとすぐにペースダウンしてしまう。

ken709

右膝痛 休足

いつものように100m歩き、50mゆっくり走りでスタート、2度目の50m走りの所で右膝に痛み、歩く分には痛みがないが走って体重が膝に

かかると痛みが出る。

今日は休足と家に戻る。

でもまだ5時半、歩き散歩だったらいいかなと(優柔不断)とまた海に向かう。

砂浜を散歩し帰宅、朝風呂入り膝に湿布。

この膝の痛みで磐梯山ウルトラ100Kの痛みを想い出す。

のぶたん

処熱サンダルラン

きょうは午後から日差しがギラギラ、気温は34℃。
敢えて日向の道をサンダルでキロ6走。
湿度が50%と低く、風もあったので、昨日までよりもむしろ楽に感じた。

Matz69

牧野が池公園

朝陽を浴びた竹林。稲の葉先に露が輝いてました。6.05km(6'22"/km)