travel-db for Sportsのランブロの2022年7月30日のタイムライン

のぶたん

BU走

きょうは17時半スタートということで暑さはいくぶん楽な感じはしたが、それでもスタート時の気温は32℃。
キロ8のジョグの後(7月に入ってジョグはキロ8が基本)、6と5と2㎞だけシュッとアップ。
最後はクールダウンのキロ8ジョグ1㎞。

今日で月間走行距離は200㎞を超えたが、実に5が月ぶり。


ken709

短め散歩

早めに家を出たが二日続きで母親が早く起きだし店にいたのがトラウマになり、今朝は家内も朝パートで母親一人、なので途中で散歩切り上げ帰宅。今朝は大丈夫寝室で本を読んでいた。

自分も疲れていて4キロ弱の散歩で良かったかなと思う。

今月は今年初めての月間走行距離300キロ越え、8月も300キロを目標に明日も今月の疲労抜きかな

よしだpipio

ロング走23キロ

今週も土曜日は一人でロング走。30キロ走るつもり。

先週は体調不良のため15キロでリタイアしたが、普通なら暑くてもゆっくり走れば30キロいけるはず。

念のため7キロで給水して少し休憩し、10キロで仕事のメールに返信し、16キロで給水。先週リタイアした地点は越えた。

20キロでもう一度給水し、そこからは暑いのでペースを落としてゆっくり帰ろうと思ったが、2キロ走ったらヘトヘトに。あと8キロも走って帰るの無理・・・

結局、23キロまで走って、今週も電車で帰った!電車は割と空いていたが、タンクトップの汗臭いオジサンが乗り込んできてしまって、乗り合わせた乗客の皆さんは迷惑だったろう。すいませんねぇ。でも背に腹は替えられないので。 一人じゃ、暑い中、長い距離を走れない体になってしまったのか?

やすまる

夜ラン

のんびり夜ラン10km。

暑さの中、このペースがいい感じ。

来月くらいから秋に向けての気合いを入れていこう。