ウキウキ・ワクワク・ランニング

今後の予定

自己ベスト

ロング走23キロ

今週も土曜日は一人でロング走。30キロ走るつもり。

先週は体調不良のため15キロでリタイアしたが、普通なら暑くてもゆっくり走れば30キロいけるはず。

念のため7キロで給水して少し休憩し、10キロで仕事のメールに返信し、16キロで給水。先週リタイアした地点は越えた。

20キロでもう一度給水し、そこからは暑いのでペースを落としてゆっくり帰ろうと思ったが、2キロ走ったらヘトヘトに。あと8キロも走って帰るの無理・・・

結局、23キロまで走って、今週も電車で帰った!電車は割と空いていたが、タンクトップの汗臭いオジサンが乗り込んできてしまって、乗り合わせた乗客の皆さんは迷惑だったろう。すいませんねぇ。でも背に腹は替えられないので。 一人じゃ、暑い中、長い距離を走れない体になってしまったのか?

コメント