travel-db for Sportsのランブロの2022年8月2日のタイムライン

citroen

朝ラン7キロ。

今日は内陸部では40℃も予想されるため、朝ランへ。

日曜日の20キロで右股関節に痛みが出て、昨日も残っていたが今朝起きてみたら解消されたよう。

念のため、そろそろとジョグでスタート。

8時だと太陽もまだ低く、結構物陰があるので陰を探してルート選択。

折り返して5キロ、プラスアルファは森沿いの木陰伝いに往復2キロ。確かに今日の暑さは尋常ではない。

ken709

膝痛なし

昨日とほぼ同じコース、8キロ目から9キロの間の1KTTは残り300mの地点で帽子につけていたMP3プレーヤーが帽子から外れてしまってそのままのスピードで走る事が出来ずペースダウン、、もしも外れなかったとしてもあのスピードで1キロは今の僕には長すぎたかも

暑さの中でのスピード維持は難しくその後はジョグ、途中で一三君に会いおしゃべりラン

 

昨日昼間急に立ち上がった時に右足フクロハギが攣る。水分不足か

やすまる

朝ラン

今日は休み。

昼間も夜も暑そうなので、久しぶりに早朝ランを。

すこし風もあって気持ちがいい。

やっぱり朝はいいね。

よしだpipio

ジョグ11キロ

ジョグ。

昨日は休んだし、今朝も少し長めに寝たので調子は良いかと思ったが、腹が痛いとか頭が痛いとか、あからさまな体調不良ではないものの、調子は著しく悪かった。

首が疲れる。ウエイトの筋肉痛で腿が痛い。進まない。息苦しい。暑い。・・・暑さのせいか?

心拍数は普段より10くらい高く、ラストでペースアップする余裕もなし。