travel-db for Sportsのランブロの2022年10月28日のタイムライン

わでぃ

モミジバフウ紅葉

 なんと7週間ぶりの春日公園です。

その間ときどきジムのトレッドミルで歩いたのを除けば、一歩も走りも歩きもしませんでした。

さすがにこれではまずかろうということで出かけようとしたら、ランニングウォッチの画面は真っ暗!

ちょっと充電しましたが、やっぱり途中で切れちゃいました。

時計も持ち主もリハビリからですね。

ken709

水戸の調整ラン、歩いたり走ったりそしてち

水戸の調整ラン、歩いたり走ったりそしてちょっと頑張って走ったり、意識してカーボしてる訳でないのに体重微増、冬の寒さに向けて脂肪という暖房衣が必要以上に付いて来てる。

はまちゃん

スピードリピート

バス旅行に行ったので、昨日は疲れてて走れず、昨日の予定を今日に変更しました
アップ5分、ケイデンスドリル4本、ランウォーク4本、スピードリピート4本、ダウン10分 の設定。 シューズはライバルフライ3
アップ7:34/km、ダウン7:44/km ちょうど良いペース
ケイデンスドリル、ランウォークも5:45/kmくらいで走った後、
今日のメインはスピードリピートです。400mを4本 5:29/km目標で走ります。
5:32/km、5:27/km、5:25/km、5:24/kmと、ほぼ合格
でも少しきつかった。最大心拍数が過去最高の170bpmまで上がりました。
vo2maxは40のままですが、プロダクティブで少し改善しているようです。
そして結局明日のレースはパスする事にします。
準備不足です。

citroen

朝ラン6キロ。

もう朝ランは寒い。気温12℃で北風も吹き、薄手の手袋があった方がいい。

今日は軽く刺激とフォームの確認。

朝の走り出しは、相変わらずキレがなく、走りも重い。

本番は雰囲気で高揚するだろうが、やはり心配事だらけ。

ま、それらへの対処が楽しい訳ではあるが。

よしだpipio

ジョグ6キロ

テーパリングなので短めジョグ。

シューズはアディゼロジャパン6。このシューズを履いたのは10日ぶりくらいかもしれないが、やっぱりよくフィットする。今使っているシューズはそれぞれ感触が違うが、みんなお気に入り。

3キロくらいまでの心拍数が異常に高かったが、時計のベルトの穴を一つ緩めたら直った。