travel-db for Sportsのランブロの2023年2月11日のタイムライン

やすまる

夜ラン

昨日は雪で走れず...

今日は毎度の夜ラン10km。

のぶたん

不整地BU走

ウォームアップの後、堤防上を3㎞ 5半までBU走。
暗くなったので戻った。

湘南オヤジ

気持ちの良い陽気 ゆっくりだが走れた

低気圧が過ぎ去り

昨日とは打って変わってポカポカ陽気

まだ左膝裏の方は軽い痛みは残るが

ユルジョグならなんとかいける

左右のバランスに気をつけながら

のんびりと12km。少し汗もかいて気持ちよかった。

幸い悪化の兆しはないようなのでもう少し自重しよう

はまちゃん

E30分+流し6本

E30分、WS×6、E6分 の設定 シューズはライバルフライ3
11.7℃ 晴 北西風 中
 
いろんな練習方法があって、ガーミンコーチなどいろいろやってたのですが、やっぱり基本が出来てない事に気が付いてダニエルズのホワイトプログラムを参考に行う事にしました。
フェーズ3までは問題なく出来そうなのでフェーズ4からです。
最初の30分ジョグは平均7:03/kmペース。ちょっと速めだったので最後ちょっときつかったです。
流し6本は土の上で行いました。平均4:41/kmペースで体を大きく使えました。
ラスト6分が、流しの後できつかったです。
基本に戻ろうと思ってホワイトプログラムをやったのですが、これだけでも十分鍛錬になる良い練習だと思います。
無理にインターバルやTペース走をしなくてもこれで十分です。

よしだpipio

ロングジョグ30キロ

ぐるぐる各駅に参加して30キロ。

今日は出発時間が遅く、単独走の部分が少なかったので、平均ペースが遅め。

最初は調子悪かったが、10キロ過ぎくらいから普通になってきた。心拍数は比較的低めだったと思う。