はまちゃん さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

E30分+流し6本

E30分、WS×6、E6分 の設定 シューズはライバルフライ3
11.7℃ 晴 北西風 中
 
いろんな練習方法があって、ガーミンコーチなどいろいろやってたのですが、やっぱり基本が出来てない事に気が付いてダニエルズのホワイトプログラムを参考に行う事にしました。
フェーズ3までは問題なく出来そうなのでフェーズ4からです。
最初の30分ジョグは平均7:03/kmペース。ちょっと速めだったので最後ちょっときつかったです。
流し6本は土の上で行いました。平均4:41/kmペースで体を大きく使えました。
ラスト6分が、流しの後できつかったです。
基本に戻ろうと思ってホワイトプログラムをやったのですが、これだけでも十分鍛錬になる良い練習だと思います。
無理にインターバルやTペース走をしなくてもこれで十分です。

コメント