炎天下ジョグ
暑さは相変わらずだが
もう開き直って敢えて照り返しの厳しい中
12km頑張る。
暑さは相変わらずだが
もう開き直って敢えて照り返しの厳しい中
12km頑張る。
早朝にもかかわらず暑い、少しの涼を求めて砂浜波打ち際を走る。
裸足で走りたかったけど、それが原因かどうか判らないけど、裸足で走りその後感染症になり1ヶ月以上走られなかった事があったので我慢。
いつもなら夏場は体重が減るが、今年は全然減らない、年齢からくるものなのかな?秋のフルマラソン時までには2~3キロ減量したいな
夕方の新潟海岸林。スローペースでも大汗、帰りの坂道は走れず、歩いた。
3kmつなぎ。
20分ジョグ、ウォーク5分、10分ジョグ、ウォーク5分 シューズはフレッシュフォーム1080v12 6:07 晴 27.8℃ 北風 弱
昨日より20分早くスタートしたので、暑さはましだった。この時間帯の20分は大きな違いです。
極力負担を残さないゆっくりペースで、ランの平均ペースは8:00/kmでした。
じわーっと底力をつけていきたいです。
ただのジョグ。気分を変えて仲町台方面へ。
暑くて湿気たっぷりで、汗びっしょり。