travel-db for Sportsのランブロの2024年6月4日のタイムライン

hatabo

七北田公園ジョグ

お尻とハムを使った走りのYouTubeを見た。筋肉への意識づけと動き作りを試した。いい感じ。

ken709

痛風から1週間

痛風発作から1週間、昨日朝400mの散歩、その後多少の違和感はあったけど深夜も痛くならなかったし、今朝は久しぶりに海岸散歩

まだ指に力が入らない感じがするが、明日は走れるか?

はまちゃん

3km中強度

3km中強度 シューズはライバルフライ3 晴れ 18.9℃ 無風

 

最近は走り方が洗練されてきたみたいで、腰高の良い走りができてると思います。(自分感覚で)

でも、終盤になって少し力ずくの走りになってたみたいです。

papao

つなぎ

つなぎJOG実施。涼しくて気持ちいい。

papao

7時出勤

7時出勤でロケ地へ。ノーラン。

よしだpipio

ジョグ10キロ

寝坊したけど、頑張って10キロ走ってきた。

雨上がりの緑道がすがすがしくて気分良かった。

8~9キロ区間(半分下り)でペースアップするというかつてのパターンを復活させてみた。

全体としてペースは遅いが、前とほぼ同じ練習ができるようになってきた。

以前のジョグよりもペースが遅いのに、負荷はポイント練習に近い。でも、少しずつ走れるようになってきた。