travel-db for Sportsのランブロの2024年6月13日のタイムライン

hatabo

インターバル300×8本

久々にインターバル

300レスト500 8本

いい感じてこなせたかと思ったら

左足にシンスプリントの症状がでた

やばい

のぶたん

キロ6ペース走

キロ6で8km。
キロ6でも久しぶりに一定ペースで長い距離を走ったので、後半はかなり疲れて余裕がなかった。

ken709

フクロハギ痛

昨日、今日と走れない、走るどころか歩く事も出来てない。

右足フクロハギに痛みがありなかなか治まらない。

4日後の磐梯山65K、どうしようか?気持ちが晴れない

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョク(7:30/km目標) シューズはフレッシュフォーム1080v12 曇り 23.9℃ 無風

 

GARMIN Forerunner 965 を買って初めてのランニングです。

登山もするので265を飛び越えて965になりました。

新しい時計だと、ハートレートセンサーのベルトも必要なく身軽に走りに行けました。

また、新しい数値も記録されて、活用するのも楽しみです。

ガーミンおすすめワークアウトをやるようにしていますが、設定の7:30/km目標を守る方が良いみたいです。今日は平均7:09/kmで走りましたが、適用範囲で走る事の方が重要のようです。

10月のレースまで、おすすめワークアウトをやってみようと思います。

papao

体調不良

微熱と倦怠感あり、ラン回避。仕事もリモートワークに切り替え。

papao

つなぎ

恐る恐るラン。右腿、右ひざ外側、右足首内側に少し違和感あるも解消。

はまちゃん

30秒×7 レペティション

アップ2km、30秒×7本(4:50/km目標)、ダウン1km シューズはライバルフライ3 晴れ 無風

 

久しぶりのスピード練習、レペティションを行いました。

4:50/kmペースを目標に走りましたが、平均4:15/kmペースとだいぶ速いペースです。

30秒だと、このペースでも余裕度を残して走れました。

次回はもっと楽に1分か200mで行いたいと思います。

よしだpipio

ジョグ3K+ウエート

今日はウエート。平日にやるのはこれで3週連続。

3キロ少々ジョグをした後、5種目のウエート。よく眠れそう・・・って、これから仕事だから寝ちゃダメ。