travel-db for Sportsのランブロの2024年6月16日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

この先は雨の日が多くなるようなので

今のうちに少しでも走っておかなくては

はえぬき

800mx5 中断あり

雨天出走です。

アップしているうちに雨がやんで

800mを5本です。

途中、中断ありですが。。。

もう少しセットをこなしたかったです。

 

ーーーーー

No1アップ+WS

No2800mx3

No3800mx2

No4ダウン

のぶたん

飯重コース2周回

きょうが初めての新コース、飯重コース2周回。
2キロくらいかな、と思って走ったら1周目、本当に1.97kmで、2キロに30m足らないくらいで驚いた。
2周目は少し距離を稼ごうと外周に膨らんでみたら2.13㎞と少し行き過ぎた。

よしだpipio

スロージョグ15キロ

今日は諸般の事情でウエートは回避し、心拍数を140くらいに抑えてゆっくり15キロジョグ。

キロ6分半~6分のペースで推移。このペースでも中盤以降は心拍数が上がり、心肺的にも筋肉的にも疲れを感じた。

昨日、今日の心拍数を見ると、今の持久力は、病気やケガの期間を除くと過去最低タイ記録といったところ。今後しばらくは、適当にペースを上げて走るよりも、基礎固めとして、ゆっくり長めのランを高頻度で行うべきかな。その方が後で伸びるような気がする。

citroen

昼8キロ。

旅行で走れず、ランは一週間振り。

山歩きの疲労が左臀部と右ふくらはぎに残るが、走りには影響なし。

暑いし久し振りだし、休み休みで8キロで終了。

はまちゃん

32分Eペース走

32分Eペース(7:30/km目標) シューズはハイパースピード 曇り 22.2℃ 無風

 

曇ってても、やっぱりじんわりと暑くて汗が吹き出します。

平均ペース7:15/km、平均心拍数141bpm、スタミナ残77%

 

今日もtravel-dbに記録が出ていません

https://connect.garmin.com/modern/activity/15930261338

手入力

やすまる

夜ラン

雨雲レーダーでは既に降っている状況だが、実際の相模原駅周辺は

まだ曇りの状態。

すぐにでも降ってきそうだったので、停めた車の周辺をぐるぐる。

とりあえず10kmできた!!