travel-db for Sportsのランブロの2024年6月30日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

途中からパラパラと降り出す

湿気が高くその分疲労感も増大

今月は300km行かず255kmで終了

はえぬき

のんびり12km

天気も悪いので

カッパを羽織ってのんびり12kmです。

思ったより悪くならなくて

少しだけ得した気分です。

のびえ

ついでの応援

去年迷いつつ参加しなかった江東区のスタンプラリー、今年は参戦!専用の江東区パスポートならぬスタンプ帳でスタンプ集める。

暑い日になんとか走るモチベーションあげようと試み。

今日は時々雨が降り蒸すけど昨日も走れてないのでとりあえずスタンプのポイントを目指して走りに出る。

 

ついでに鳥の旅ゴールの浜町まで足を伸ばす。なかなか知り合いも他のランナーも来ないけど荷物はだいぶ残っている感じ。

しばらく待っていたら途中リタイアした忠さん、みほみほ、和君が揃って駅から登場。応援にいたとらさんとともえさんとも会い記念撮影。

夕飯の支度に間に合うよう全員のゴールは見届けぬまま走って帰る。

タイムリミットギリギリになりそうで帰りは追い込めた。

のぶたん

前半キロ5インターバル 1㎞×5本、後半キロ5半ペース走 5㎞

きょうの練習会のメニューは、前半1㎞のインターバルを5本、後半はペース走で5㎞。
インターバル走はキロ5、ペース走はキロ5半でなんとかこなし、最初の1㎞ジョグを含めても平均で5:25と、今月はおろか、レース以外では数ヶ月ぶりの速さ。
けっして涼しいという気候ではなかったが、6月の最後の日にここまで追い込めて、自分としては満足。

hatabo

信夫山パークラン

日陰の多そうな場所がいいかなと2周続けて信夫山でパークラン

先週は雨だったけど、今日はピーカン30℃ぐらい

大汗かいてスッキリしました。

hatabo

暑い中大汗ジョグ

もう真夏の暑さ、30℃ぐらいはあったのか

全身びしょ濡れになるほどの大汗をかいた。

papao

雨→ジム

降雨のためジムでトレッドミル。

citroen

昼10キロ。

天気は回復、晴れ間も覗き蒸し暑い。

気持ち良く、大きな走りをとcloud stratus 3。

ついペースが上がりがちで、キロ5くらいで走っていた。

原因不明の腰の張りがあり、この週末のランで何とかしたい。

よしだpipio

ジョグ10キロなど:今月の走行・歩行距離299.842km

今日はスロージョグ10キロとウエート。

昨日、帰宅したのが深夜だったので、遅めのスタート。

ジョグは心拍数140を目安に実施。4キロで140を超えると、その後、140を下回ることはなかった。8~9キロは少しペースアップ。結局、10.4キロを6:07/kmペースで走って、平均心拍数141。

その後はいつものウエート。

そう言えば今日は月末なので、月間走行距離は何キロになったのかと思って見てみたら、299.842km!あと15.8m走っとけば、久しぶりに300kmだった。後で20mくら走っとくか(笑)。