travel-db for Sportsのランブロの2024年7月13日のタイムライン

はえぬき

ニューシューズお試しロング走

ニューシューズお試しでロング走にしてみました。

のはずでしたが、昨日の疲労が残っている様で

早々に右足がつり案配です。

更にまめも出来てきたので

ジョグ&ウォークにしてなんとか20kmです。

のぶたん

6キロで7半→5のBU走

25.8℃と気温が低く風もあったので、ここしばらくでは一番体感温度が低く、身体が楽。
そこで入りは7半ながら、1キロで30秒ずつ上げていき、最後はキロ5。
歩幅が118㎝とかなり伸びたのも収穫。
今月に入り、まだ1キロもキロ5走はしていなかったので、きょうは気候的にも体調的にもいいタイミングだった。

わでぃ

ムラサキバレンギク咲く

 降る降るサギみたいな予報もあったので、今朝はヤバいかなと思いながらも出かけましたが、結構降り出したので短縮して帰ってきました。

その道々これまでの雨中のマラソン大会を思い出しました。

スタート前から最後まで大雨だった聖湖ハーフ、南国なのに鉛色の空だったプーケット、水も滴る艶姿写真が記憶に残る唐津鷹島大橋ジョグトリップあたりがトップ3かな。

のびえ

東京夢舞SS養成ラン

今年は東京夢舞にSSランナーとして参加予定のため前半コースを絵画館から亀戸梅屋敷までの14kmを試走。

一人だと暑い中なかなか走れないけど集まったSSランナー参加希望者15人くらいと一緒に走るとあっという間だった。

 

解散した後は江東区のスタンプラリーしながらゆるゆる一人で帰宅ラン。一人だし暑いしでペースダウンはしたけど朝からのトータルで30km超えて走れたからまあ良かったかな。

ken709

散歩

走ろうとしたけど足が重く走れない。海を見ながら堤防散歩

hatabo

朝ジョグ

9時スタート日差しが強くすでに30℃近い感じ

向かい風になると涼しく感じるが

追い風になると暑い

アクエリのパウチパックをちびりながら

サウナに入ったような大汗

ジョグ後のシャワーでととのった

hatabo

朝泉夜保原でジョグ

朝も夜も湿度が高いので大汗全身びしょ濡れ

ジョグのペースはなかなか上がらない

はまちゃん

70分ロング走

70分Eペース(7:50/km目標) シューズはペガサス38 晴れ 28.6℃ 無風

 

30℃を下回ると涼しいです。今日も体重移動の自動走法で余裕で走れました。

今日は左足母指球にちゃんと荷重が乗って、膝の痛みもなくバランス良く走れました。

平均ペース7:44/km、平均心拍数135bpm、適応100%

やすまる

夜ラン

今日は雨なので、体育館内をぐるぐる10km。