ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

シューズと東京マラソン出場の方へ

神奈川マラソンの疲労抜きJOG。

診療後、新宿も結構寒い。

さて、今日は練習&レースでずっと履いている

アディゼロ・ジャパンを少しお休みさせようと、

すっかり箱の中にしまいこんであったターサー・ジャパン

を引っ張り出してくる。

このターサー、何度かレースに使ったけれど、

今一しっくり行かなくてアディゼロを購入したという経緯がある。

今日はどうせJOGだからと思って気楽に足を入れると…

えっ、と思うほど気持ちよい。

今までなかった感触。

ターサーを履いていた頃は週に数回走る程度でブログも不参加。

その後、つくば前から続けている毎日RUNの成果なのか?

シューズが一足増えて満足(^o^)

[東京マラソンご参加の同志の皆さんへ]

僕は残念ながら当選できませんでしたが、

医療支援ランナーとして日比谷から30K、

皆さんをサポートします。

赤いビブス、キャップで医療者と分かるようにしています。

逆に、以下の設定時間通りに走行するよう指示されていますので

緊急事態がなければいいペースメーカーになれると思います。<キロ6分>

皆さんレベルの高い方たちばかりですがご参考までに。

ちなみに、医療支援ランナーとしては先頭で走ります。

日比谷(9:50)→品川(10:20)→内幸町(10:50)→久松町(11:20)

→雷門(11:40)→浅草橋(12:00)→万年橋西(12:30)→豊洲駅前(12:55)

→Finish(13:20)

コメント