ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン練習(^_^;

久々の朝RUN。東京は青空で寒すぎず、とても気持ちよい朝。

東京マラソンまで5日。しっかり練習せねば・・・と言っても僕の使命である「キロ6分」走。基本的にLSDなどの練習はしない方なので、自分のペースよりもゆっくり走るのは意外と難しい。1Kごとにガーミン君を見ながら速くしたり遅くしたり。本番では5Kごとの通過タイムが設定されているのでガーミン君が本当に頼りになる。

問題は、5Kなのにすごい疲労感。完走できるのか(・_・; ちょっと不安。

ちなみに今日はビッグサイトに行きます!決して東京マラソンエキスポの日程を間違えたわけではありませんよ。実は講演会の講師なんです。明日にしてくれれば良かったのに・・・なんて不謹慎なことを考えちゃいました。

コメント