ドクターごとうの熱血ランニング

今後の予定

自己ベスト

気持ちよくJOG&新人デビュー間近

夜の診療が意外と早く終わり、20時を待たずして帰宅。木曜日の目標は気持ちよくスピーディーに走ること。すっかり東京マラソンペースになじんだ体を少し巻き戻す。

足の調子はそんなに悪くないけれどシューズ(ターサー)との相性がいまいち。ソックスを厚くしたり、5本指にしたりいろいろするが、しっくり来ない。試合用のアディゼロは温存したいけどやっぱりアディゼロの方がかかとの感じが気持ちいい。やっぱりそろそろニューシューズかな。

さて、本日わが家に2つ目のガーミン、Forerunner 210が到着。妻のものです。一応サブフォーランナーながらだいぶ伸び悩んでいましたが、岩本氏のクラブマイスターに入会し、やる気を見せているのでプレゼント。問題は相当の器械オンチ。ハリーさんの手をわずらわせなきゃいいけど・・・

コメント