ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢50歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ6キロ

今日は疲労抜きジョグ。

走り出したら、ちょっと心肺への負荷が強すぎる感じがしたので、ややペースが速いかなと思ったら、逆にいつもよりもキロ20~30秒遅かった。

さらにペースを落として走ったが、心拍数は爆上がり。キロ6分半で160とかどうなってんの?心拍数の推移からして、心拍計の異常という感じではない。確かにペースにしては心肺が少しきついが、先週のような気持ち悪さはない。

逆にちょっと強い負荷で刺激を与えたら調子が戻るかも、と思って1キロだけペースアップしたが、その後、ペースを落としても心拍数が下がらない。

どうも異常なので、早めに切り上げた。VO2Maxが3カ月ぶりに54に落ちてガッカリ。

コメント