ウキウキ・ワクワク・ランニング

よしだpipio

性別
年齢52歳
身長167.0cm

あ、ぴぴおと申します。じ、自己紹介とかって苦手なんスよね。えっと、何日間連続で走れるかに挑戦してました。2017年5月22日に1000日に到達しましたが、根性なしなので同年5月31日に1009日で打ち切りました。最近はすっかり調子を落としてしまい、リハビリに明け暮れる日々ですが、毎日、いろんなことの改善を目指しています。

今後の予定

自己ベスト

ジョグ8キロ+ウエート

今日は早渕川沿いを中心に8キロジョグした後、ウエート。

ジョグは相変わらず不調で、尻も痛いし、心拍数も高い。

ウエートは、ショック療法として下半身中心にやってみた。

そしたら、スクワットとランジは意外によい感じでできた。

レッグカールは全く上がらず、左のハムにほぼ全く力が入らないことが判明。

ウエートが終わったら後にランジの体勢でストレッチをしてみたら、尻の痛みが軽減していた!走った後は痛かったのに。

これからスクワットとランジを積極的にやっていこうかな。少し光明が見えたか?

コメント