生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

秋晴れ

 突然ですが,我が家はマンションの最上階,ペントハウスです.といってもちびっこいマンションなので5階です.トレーニングのために毎日階段で上がり降りしてます.正直にいえばエレベーターがないのですが・・・

 その5階で,このパソコンは窓際なので,窓の外には正面の黄金山をはじめとしてそこそこの見晴らしが広がっています.

 ここまでが長い前置きです.その窓からの眺めがとてもきれいな秋晴れの青空です.もう窓を開けていると肌寒いくらいの爽やかな季節になりました.一年中で一番好きな季節です.常夏の南の島もいいですけど,この日本で四季の移り変わりを楽しむのも悪くないですね.

コメント